現状からの脱出

資格取得・借金返済で現状からの脱出を狙う

2/19~2/25の運勢を3択で占ってみる。

こんばんは!ジンニキです。

 

暖かくなったり寒くなったり・・・よくわからない天気だね。

今週も、来週の占いしていきます。

 

ただ、ちょっと時間も気力もないので画像は無しで!

A、B、Cから一つ選んでね!

 

 

 

 

いいかな?

 

 

では、まずAを選んだ方!

 

現状おつかれですね~

気持ち的にも焦りとか。自分の現状に満足してない感じ。

来週をもっとよくするアドバイスは~「知識」!

吸収力の高い一週間になりそうだから、

自分のためになることとか、たくさん勉強しましょう。

 

 

 

どんどん行くよ~

次は、Bを選んだ方!

 

現状はいい感じに思える。信頼できる人にさせてもらえてるのかな?

仲の良い人とやり取りできている感じ。

で、来週をもっとよくするアドバイスは「初心」!

親しき中にも礼儀ありとか、初心忘るべからずとか言うけど

いったん今の自分を振り返るのはどうかな?

 

 

 

最後!Cを選んだ方~!

 

現状、他人の協力を得られてる人が多いんじゃないかな
不満なことがあるとすれば、自分自身へのふがいなさとかそういうことで

周りからしたら十分うまくいっているように思ってもらえてそう。

来週をもっとよくするアドバイスは「断つ」!

気持ち的に不安を断つのもそうだけど、断捨離とかいいかもね!

 

 

 

 

 

と!いうことでサクッと3択!でした~

 

みなさんの来週も素敵なものになりますように!