現状からの脱出

資格取得・借金返済で現状からの脱出を狙う

2/26~3/3の運勢を3択で占ってみる。

ジンニキです。

今週も占いしていくよ。

 

YouTubeチャンネルのほうで動画上げたい気もするけど

なかなか撮るタイミングがなく・・・模索中です。

 

というわけで今週も1,2,3の三択!で、

カードさんからメッセージもらいましょう。

 

 

 

このルノルマンカードかわいいんだよなぁ^^

お気に入りです。

 

さっそく占っていきましょ~!

 

 

①のカードを選んだあなた!

今関心があることが変わっていくかも。

特に、悩みだったりもやもやした感情は移動していきそうです。

気にならなくなるって感じかな?

冬から春に向けて力を蓄えるように、

辛いことがある人は「きっと良くなる」と信じて過ごしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

次!②のカードを選んだあなた!

重点的に取り組んでいること、、、仕事とか家庭のこととかについて、

ラッキーが舞い降りるかも。ちょっといいことがありそう。

特に公的な部分(仕事だったり役所関係だったり)で何かありそうなので、

ラッキーを掴むチャンスを逃さぬようにしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

最後!③のカードを選んだあなた!

何か課題を抱えている人は、解決の糸口が見つかりそう。

その糸口は、複雑な方法だったり面倒なことではなく

単純明快な方法だったり。

考えすぎてごちゃごちゃしていたら、一度思考をクリアにしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

寒くなったり暖かくなったりが激しいですね。

体調管理は大事なんだけど、特に睡眠。

寝るときの湿度管理とか、リラックスできる環境とか、寝具とか、

入眠・睡眠に気遣ってあげるのが大切だそうです。

2月も今週で終わり!乗り切っていきましょう!では!!