現状からの脱出

資格取得・借金返済で現状からの脱出を狙う

2/13~2/18の運勢を3択で占ってみる。

こんばんは!ジンニキです。

 

ちょっと試験も落ち着いたところなので、占い記事でも書こうかな。

今日は3択で1週間くらいの運勢を占うよ~

①、②、③で好きなカードを選んでね!

ジンニキは都内に住んでいるけど皆さんはどちらにお住まいですか?

場所によって天候とか気温とか全然違うよね、

さすが縦に長~い日本列島。

都心は昼夜の寒暖差もあるみたいだから風邪に気をつけたいね!

家でぬくぬくおうち時間もいいね~!

エアコンの乾燥には要注意だね。

 

さ~て選んでもらえたかな?

ひっくり返すとこんな感じ!

今回はルノルマンとタロットで占っていくよ!

ほかにやらなきゃいけないことあるけど現実逃避だよ!

 

 

①のカードを選んでくれた方へ

テーマは「選択」。

自分時間を優先するか、みんなと過ごす時間を優先するか、

選ぶことがありそう。

それは、自分の心がバランスを取ろうとしている証拠みたい。

自分の心がときめく方に歩みを進めてみてはいかがでしょう!

おおらかな気持ちでいこう。

「わたし/あなたがたのことは、大切に思っているんだよ」と

自分もしくは相手に伝えてみるのもよさそう!

 

仕事・勉強運

高い目標を定めて登っていくことがありそう。

自分から目標を決めるというより、

誰かが「これやって~」とか「こうなったらいいよ!」とか

「○○点目指そう!」みたいに指導したり指示してくれる感じ。

それは結構思いがけないようなもので、思考停止になっちゃうこともあったり…?

でも思考停止して大丈夫。

パニックになるより、一瞬止まって考えることで

逆にスムーズに行動できるかも。焦らないで。急がば回れ

 

対人・愛情運

遠く離れている友人や家族、大切な人に縁がありそう。

そういった人のことを考えたり、会いに行こうとしたり、

関係を修復したいと考えたり、より関係を高めていきたいと考えたり。

様々だと思うけど、もしあなたが高いプライドを持っているならば

それが支障になってしまいそうだから、

初心に還るつもりで接するといいかも。

「僕を待つトキメキ、今もまだありますか…?」ってね。

 

金運

ちょっと使いすぎちゃう傾向にあったのは、

知恵を絞ることで解決しそう。家計簿つけてる?

これほしい!あれほしい!といろいろ欲しくなりそうだけど、

お金の管理がしっかりしていれば大丈夫。

今まで浪費癖があった人はこの機会に節約を心がけると吉。

ちゃんと管理できてるよ~って人は、

それを維持していくことで新たなチャンスに出会っていけそう。

②のカードを選んでくれた方へ

テーマは「ひとやすみ」。

これまでちょっと悩み事があった人が多いかな?

目を凝らして作業したり・・・言動に注意深くなったり・・・

そういったことからひとやすみな1週間。

そうすることで、健康な心身を大切にすることができそう。

誰かと価値観を共有することで、

過去の自分を昇華していくことができそうだよ。

 

仕事・勉強運

急激な成長が訪れそう。何かが解決するというよりは、

「自分ってこんなことできるようになってる!」という

気付きを多く感じるかも。

苦しかった経験やつらい思いが

あなたを成長させようとしてくれているから、

適度に休んでOK。自分自身を見守ってあげて。寝る子は育つ!

 

対人・愛情運

色んな人と関わることが多くなるかも。

そういった関わりや交流が、あなたをどんどん積極的にさせてくれる。

いままで辛かった人は動いてみて!状況は好転に向かいそう。

いままで好調だった人も、どんどん進んで動いてみて!

行動することがあなたを勝利に導いてくれそうだよ!

行動力がカギ。

 

金運

美容費とか、自分磨きにお金を使うときがありそう。

そうなったときはよ~く情報を吟味するといいよ!

情報量が多ければ多いほど、納得する方向にお金が使えそう。

お金を使ったら精算をすること。細かくお金を精算すると、

心配になったり使いすぎに歯止めがかかるかも。

とはいえ、使ってしまったものはしょうがないので

次の使い方へとつなげよう。

 

③のカードを選んでくれた方へ

テーマは「葛藤」。

やらなきゃいけないことに追われ、忙しく、

「抜け出したい!」なんて葛藤があるかもだけど

やりたくないことはやらなくて今週はOK。疲れちゃう前にスパっと諦めてみよう。

やらないことで心配な気持ちになるとは思うけど、

気持ちを切り替えたら再開してみて。

自分がなんでそれを「やらなきゃいけない」と思っているのかがはっきりして、

優先順位をつけていけそうだよ。

 

仕事・勉強運

ちりも積もれば山となる、なんて言葉があるように

すこしずつラッキーがたまってハッピーになりそう。

何かちょっとしたことから目標を設定することになるかも?

ここは始まりと思って、腕試しをするのも吉。

意外とすんなり事が運んでいくかも。

ただし、基礎を大事にしてね。

 

対人・愛情運

どきどきするような出会いがあるかも。

もしくは、本当に大切なひとに出会いそう。

急激に愛情が育っていく可能性も?

現状を改善するためには、スパッと判断することもよさそう。

未来をよく考えて、的確で合理的な意思決定を。

動物に縁あり。

 

金運

収入アップが見込めそう。もしくは金一封をもらったりなんかも。

仕送りをもらっている人で正当な理由があるなら、

金額アップを交渉してみてもいいかも。

昔と今のお金の使い方を比較して、バランスをとるのも吉。

お金の流れが意識できて、不安から解放されそう。

 

最後に一言☆

豊かになりたい!心も体も懐も!そう思っていてもなかなか難しい。

特に今被災されている方々は、生きていくだけで精いっぱい。心の余裕はあるわけない・・・。

私は何もできない。でも、いつか何かをすることができる。

そう思えるのって、本当の豊かさを手に入れるチャンスな気がする。

自分ひとり豊かになっても、いつかは心寂しくなるもの。

相互扶助、じゃないけれど、豊かさを手に入れるためには

助け合いや慈悲の心は必要不可欠なんだよね・・・!

暖かい気持ちで人を包めるような人になりたいな。